FC2ブログ
TOP

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトTOP  >>  
後藤真プロフィール
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sun.06.06.2010 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

TOP

反響!!

後藤さんと青木さんの対談を公開します!
といいながら、テープ起こしに手間取っておりました。
楽しみにされている皆様、いましばらくお待ちくださいませm(_ _)m

さて、特に大々的に宣伝・広報をしているわけではないのですが、
今回このコラボ・ワークショップ開催の反響が全国から届いております。

開催地である福島県福島市はもとより、
仙台、東京、神奈川からも続々と参加申込みをいただき、
誠にありがたい限りです。m(_ _)m

また、後藤さんのもとには

「この内容をウチでもやってもらえないでしょうか?」

といったオファーが次々と入っているとのことで、
なんだか、まだなにも始まっていないうちから、
様々なことがすでに胎動しつつあるといった感じです。

後藤さん曰く、

「今回のワークの[家族][対話][ファシリテーション]っていうキーワードに
敏感に反応してくれている層が確実にいるってことだよね。
やっぱ、時代のニーズなのかな。それぞれ、活動分野やアプローチがちがってても、皮膚が感じとるモノってたぶん一緒なんだな。
この国のあちらこちらに、おんなじことを考えているひとが同時期にこれだけ出てきてる。」

ということみたいです。

このブログをご覧になって、
なにか直感的に「これだ!」と思った方、
しみじみと、「うん、やっぱりこういうことかも…」と感じた方、
7月10日&11日は、ぜひ福島市でお会いしましょう!


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

青木将幸プロフィール
Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。